EDUFAQでガンバレさん投稿してくださっているとおり

(ガンバレさん有難う)、


明日からセンター試験ですめらめら


受験生の皆さん、当日会場でまわりの人たちが自分より頭良く

見えるのは錯覚だ!!騙されるな!


兎に角、肝心なのはシャーペンと消しゴムと受験票を忘れない汗

それよりも、遅刻厳禁です電車汗

そして電車も、怖いと思ったら財布とは別に

お金をバッグに入れておいてください(笑)。


大丈夫ですよ、「ここまでみそえたぞ~」って自信持って、

目標点の到達に向けて、頑張ってくださいねキング




漢字、出題されたら良いですね ;)



ってます。


忘れ物しないようにがっこう




ryo