お久しぶりです。


つい先日、EDUFAQ開発チームのみんなと別チームのみんなとが集まって

年に1度の1泊2日の旅に行ってきましたエルモ

いつも違う土地に旅をする決まり(?)の中、今回は秋の山梨。

色鮮やかな紅葉に囲まれて、モミジが大好きな僕にとっては嬉しい旅でしたもみじ


ちなみにこの写真は、旅館の足湯施設から足湯に浸りながら撮ったもの。
EDUFAQ開発チームのブログ


そしてこれがそんな気持ちよすぎな足湯と、限定公開の足。笑
$EDUFAQ開発チームのブログ


1人で何度も通いつめました♪足湯はいいですよね~温泉


山梨は本当に素晴らしかったのですが、僕は別チームの仕事で

その前日、前々日と別の土地で旅をしていました。

どこだかわかるかな?
$EDUFAQ開発チームのブログ



うん、これが近況報告です 笑


btw、もう2010も終わりですねー。

今年を振り返って、みんなは何を思うelmo

もうすぐクリスマスですねツリー

忘年会ですね忙しい

「来年から○○するぞ!!」とか思う時期ですね。

受験生にとってはそんなコトどーでもいいコトでしょうけど、
来年のこの時期には大いに楽しんでくださいおんぷ

いや・・受験生も楽しんじゃいなよ lol

年始はおみくじ引く機会があるかもしれないけど、

悪い結果だったらシカトしてください w


って、山梨で「半吉」なんぞが出た僕には言われたくないかもしれないグルグル



半吉て・・・








締らないですが、この辺でv




ryo