センター試験まで2ヶ月切った!!笑

センターで志望校の合格ライン超えちゃえば一足お先ってモンだ笑

と、センターに目を向けて残り日数を意識している受験生は
多くいると思います。

センターは、がんばる価値があるv


だから、僕からみなさんにセンター試験日(2011年1月15日朝9時)
までのカウントダウンをしてくれる簡易タイマーをプレゼントしましょー。

ほしい方はダウンロードっv  → centerTimer.html(クリック☆)


ソフトじゃなくて、ただのhtmlファイルですv 
音が鳴るとかなんだとかいうたいそうな機能はないけれど、
ファイルの中を覗いて指定日付とか背景色を好きに書き換えられる
から、センター試験に限らず、ほかの受験日をセットしたりお夜食
タイムをセットしたり、いろいろとデザインしちゃってください。
あ、javascriptを有効にしてくださいねv


お役立ちといえば、
「過去問データベース」とか
「OB/OG ブログ」とか
いまどき有り難いサイトがたくさんあるモンですなーペン

そんなわけで、EDUFAQのトップページに受験に役立つサイトへのリンクを
追加しましたカミナリ



そう、

EDUFAQ開発者代理は遼くんやおっちゃんに代わってこうして
チョロ②動いているのさ笑


ではではネルソン・クロック




ryo