おっちゃんです。パンダ


いやー、もうすっかり連休谷間ボケ、っつうか、

2日間会社出てきてすぐ休みだとテンションなかなか上がりませんな。ダウン

もー、おっちゃんはそんな中年です。

どう?若者代表の遼くんは?


で、そろそろEDUFAQ の偏差値データを更新しんといかんよ、遼くん。アップ

単純なデータコピーではなく、手作業の部分(いわゆるEDUFAQの勝手格付)がかなりあるので、

それなりに時間がかかるよね。よくわかってます。でも・・・。

近日更新します、と、ここで宣言しちゃいましょう。チョキ

と言い残し、今日はおっちゃん帰ります。

では遼くんよろしく。ハハハハ。


年中ボケてるおっちゃんでした。