おっちゃんです。パンダ


おっちゃんと遼くん、
EDUFAQ 開発チームを結成する前までの

ちょうど一年間ぐらい、品川シーサイドの

某ソフト会社の仕事で一緒に出向していたんですが、
なんと今日その品川シーサイドで

大規模な停電が発生、とのこと。ナゾの人


もしやと思い、その会社の

ホームページにアクセスしたんですが、
うわぁー、確かにつながらない~。

だってもぉー、夕方よ。夜の街


品川シーサイドっていう名前を聞いて、

ふと、よく昼飯に1階の某有名とんかつチェーン店の

ひれかつ丼を買って食べていたことを思い出しました。割り箸

ロースよりヒレの方が安いんだよね。ホントうれしかった(笑)。

遼くんによく「またかつ丼ですか~?」と言われました…。ニコニコ

なつかすぃー。


でもめずらしいよね、そんなに長時間の停電も。
送電線切っちゃった時も、そんなに長かったっけはてなマーク


おっちゃん