どーも、どーも、遼くんでーす。(^-^)/


だんだん寒くなって、


ぶるぶる震えてきたこのごろです。(((゜д゜;)))


ところで、本日は何の日かな?


というと、塾の日です。


全国学習塾協会が1988(昭和63)年に制定。


「じゅ(10)く(9)」の語呂合せ。


ということです。


(なるほど~ (ノ゚ο゚)ノ


そうか~、塾か~。


受験生も今、塾などで勉強、がんばってるよね~。


希望する学校に入れるよう、


応援するよ~~~。ニコニコ


がんばってね~~。


で、ちなみになんだけど、


おっちゃんパンダから教えてもらったニュースが


「オバマ米大統領がノーベル平和賞受賞だって。」


と、なんだってね~、


え~~叫びとすごいな~~~グッド!と思ったよ。


さっそく見ると間違いない。


これは、かなりの功績王冠2だね。


っと、時間ギレ時計みたいなので、


このあたりで、また次回~。((>д<))


遼。