こんばんは、おっちゃんです。パンダ


EDUFAQ の最新偏差値データは、
ウチのまみちゃんが急ピッチで準備しています。あせる
もう少々お待ち下さい。


ところでネットを見ていたら、

なんと「電波少年的懸賞生活2009」なるものを
第2日本テレビでやる(やっている)とか。パソコン


今回は「なすび」ではなく、

やっぱりくじ引きで決まった「小島よしお」だそうです。
ふぅー、なつかすぃ~。音譜


ところがこの話をチーム内でしたところ、ボス以外はみんな、

「あ~なんか観たような記憶がある」的な反応。ガーン
おまけに「誰が出てたんでしたっけ?」…って、おい!
パンダ「なすびだよ。」
男の子「いや~全然覚えてないです。それって芸名ですか?」

むむむ、そうか、遼くんとかまだ中学生ぐらいか。
ガックリ。orz
年をとったもんだね。おっちゃんも。中学生か。


おっちゃん