こんばんは~~~、お菓子大好き、遼くんです^^


っといっても、みんなも好きだよねはてなマーク


お菓子は。ニコニコ


まあ、それはいいとして、


別チームのりょう君とゆっきー君は


夏休みをとっています。Σ(・ω・ノ)ノ!


こんな時期に夏休みか~。


いいですね~~~。Σ(゚д゚;)


そんな中、おっちゃんと遼くんは働いています。


先週、シルバーウィークで休んだのにな~


と思う遼くんがいます。(;^_^A


ちなみにゆっきー君は、


りょう君と同じチームで、


りょう君の同僚です。(゚Ω゚;)


EDUFAQ開発のときに手伝って


もらったことがあります。


そんなわけで、みなさん、


彼らをよろしく~~。


それと次回もまた、よろしく~~~