こんばんは~。EDUFAQ開発チームの遼くんで~す。


このところ、ブログに登場している感じですね~。得意げ


ってことで、


ブログのネタを探そうということ


なのだが、


本日は、


特に何もない汗叫び


大変だ~~~。叫び


いっつも、考えてはいるのですが、


今日は、いいのが浮かばない汗


・・・・・・°・(ノД`)・°・


・・どうしようかと。叫び


(いつも、こんな感じで書いています。


う~む、芸人になったみたい。


(ネタつながりで(^O^)


頼みのおっちゃんは、現在会議中。


・・・そうですか。∑(゚Д゚)


忙しいので、代わりに遼くんが


書いてあげようというわけです。(*゚ー゚)ゞ


(このところ、そんなことが多いかと。あせるあせる


そんなわけなので、


こんな内容です。


ちなみに今日のおやつキャンディーは、


豆乳クッキー。


おいしくいただきました。ニコニコ


っと、いうわけで、


また、次回~~~。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ