こんばんは~。毎度おなじみの遼で~す。


EDUFAQ開発は、現在、休止中。


たぶん、9月ぐらいまで携帯の開発できなそうな感じ(泣 (iДi)


じつは、宮里プロが一ヶ月ほど、いなくなってしまう。


そのため、仕事が長引いてしまうのだ。


プロがいなくなってしまうので、おっちゃんもさびしそう。

(実際はどうかな? ( ゜∋゜)


ということだが、開発ができなくとも、ブログは更新します!


そんな状況で、今年の受験生は大変ですね。


今年の冬は、受験ともうひとつの脅威が・・叫び


ニュースでも報道されているとおり、新型インフルエンザがはやっているとのこと。


しかも増加しているので、受験生にとって、ピンチかも!爆弾


体調管理はしっかりし、万全の対策を行ってください!


以上、遼のワンポイントでした~。(-_☆)


次回もよろしく~。