こんばんは~~~、遼です。


おっちゃんがとても大変な作業をしているので、こっそり、
ブログ更新しま~す。

(としたかったけど、途中で気づかれちった、残念( ̄□ ̄;)!!)



夏休みをいただいたけど、体調不良でつぶれた。

けっこう、苦しかった。カゼ


なんとか、仕事に影響は出なかったのは幸い。


体調管理は、しっかりしないといかんですね。あせる


さてさて、本日より、偏差値データを再開。


とりあえず、更新できそうで何より。


明日、第1弾を更新します(予告)


てなわけで、本日は終了。合格


コメント短いけど、偏差値データまとめるのけっこう大変なのよ。


わかってくれる人は、いるかな~。


まあ、とりあえずな感じ。


そういえば、台風はどうなったかな?


朝、けっこう降ったね~~~。今はそうでもない感じ。


あと、昨日の地震はびっくりしたね~~~。


東海道南方沖で起こったの。


とそれぐらい。


また、次回、よろしく~~。(-_☆)