ど~も、EDUFAQの開発チームの作業者(一人)、遼です。


本日も、いきなりおっちゃんより、「ブログ書いて。」と言われ、
ぜんぜん、内容考えていないよ~。といきなり、ネタなし宣言です。叫び


ともあれ、書くには何か考えなければ・・・と。 o(・_・= ・_・)o


とりあえず、携帯サイトの開発は、順調に進めています。

一応、画面に表示できる感じには、なってきてます。


このまま、順調に進めば、良いですが・・。


ところで、本日、神宮花火大会がありますね~。


近くなので、花火の音が聞こえたけど、「雷か!」と思って、勘違い!( ̄Д ̄;;


いや~、参りました。


花火は、夏の風物詩ですからね~。良い感じ。


ですが、遼は、仕事中。悲しいです・・。(T_T)


というわけで、本日はこんな内容。


う~む、次回は、がんばりますあせる