はじめまして、遼です。


本日は、おっちゃんが体調不良(ネタ切れ、ってはや!)なので、自分が書くことになりました。 (^-^


携帯サイトは、一人で開発中。


けっこう大変で、ぶっちゃけ、試行錯誤中。


なので、開発ネタはこれぐらいしか、ありません。(>_<)


それにしても、夏ですね~ビックリマーク


のんびり、花火でも見たいな~。


江ノ島花火大会や江東花火大会なんかにでも行きたいな~。


って、仕事しろっておっちゃんや宮里プロに突っ込みが入りそう (>_<)


そういえば、台風が来ないな~と思っていたら、天気予報で台風、来てると予報が・・。


天気には、気をつけたほうがいいですね。


それでは、またまた。(^O^)/