宮里プロに、昨日のブログに紹介しちゃったことを説明。
ブログを見たプロが一言。「いやに長文ですね。」
……ごめん、仕事しろってか。ガーン


今日は長くならないように簡単な話題を。


去る7/19に実施された、

四谷大塚の合不合判定予備テストの(一部の)会場周辺で、

テストを受けに来られた皆さんに配った
EDUFAQのビラがこちらです(じゃじゃあ~ん)。


EDUFAQ開発チームのブログ-ビラ


「あ、見覚えある!」と思った方、いらっしゃいますか?

あのビラ配っている人の中に、我が開発チームのボス・遼くん、
そして宮里くんもいたんです!残りは、別チームの方たち。


知らぬ間に受験生の皆さんと急接近(遭遇)していたわけです。はい。
「おっちゃんは?」
すみません、わたくしめは、連休のため実家に帰省しておりました。
皆さん、すみません。 m(_ _)m


そしてそのビラについていたおまけの消しゴムがこれ!(一例)


EDUFAQ開発チームのブログ-消しゴム


ど~~です(笑)。

実物はちっちゃいですよ。にひひ


じゃっ、今日はこの辺にしておきます。



おっちゃん