携帯サイトは遼くんがC#で作ってます。パソコン


おっちゃんはSubversionをセットアップ。

今回、EDUFAQ の分、プラス、

別プロジェクト(教育系ではない)の別チームも
同じSubversionを使うことになっていて、
各チームのリーダーに、リポジトリーの名称どうすんの?

登録ユーザーだれ?、とか聞いて回ります。


が、1人のリーダーがなかなか帰ってこない。はてなマーク
我々が「プロ」と呼んでいる宮里くん。
名前も名前だし ゴルフ 、実際、Web系や

携帯 ケータイ(あえてカタカナ)に詳しいので、

みんながプロとか宮里プロとか呼んでいる彼。


打合せが長いのか…、と思ってたら、
ぐったりして帰ってきました。 orz

プロ「京葉線止まっちゃって、土地勘ないし、参りました。
打合せ終わってからでよかったっす。」


ホントだ、ニュースになってる。
「まじ。どうもご苦労様。」

こっちはエアコンの下で涼しくやってました。音譜
君に運転停止されるとみんな困っちゃうんだよね。
リポジトリーの名称なんかどうでもいいよ。
明日聞くことにする。今日はゆっくり休んでくれ。



おっちゃん