先日、まるみ先生の代わりに

今ミャンマーの企業であるものの授業の教材研究をし、あるものの教材開発に携わっている、まるみ先生の妹のたまみ先生が1日限定英会話の授業をしてくれましたキラキラキラキラ



たまみ先生が今、開発に携わっている....あるもの

それはAR(Augmented Reality)
を使った教材開発拍手

それでは、このARとはなにか?

下矢印下矢印インターネットで検索したら下矢印下矢印
実在する風景にバーチャルの視覚情報を重ねて表示することで、目の前にある世界を“仮想的に拡張する

今はこのARを使ったスマホゲームや生活の中で利便性を持ったテクノロジーが話題となっていますよねウインク

そう、あの話題となったポケモンGOキラキラ

これもARなんですね爆笑



そのARを使って!!

授業をしてもらいました爆笑

みんな、大興奮!!


ARを使えば、苦手な単語だってすぐに覚えれそうルンルン

まだまだこちらも開発段階ですので、しっかりと形になれば英会話で導入する予定ですウインクハート



心学塾エデューコはまだまだ子供達と一緒に成長していきますよ〜
ウインクグッ

今後にご期待ください爆笑!!!!