みなとみらいギャラリーで日本画展 | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

● みなとみらいギャラリーで日本画展

 

 

こんにちは。

横浜市泉区エデュースの佐伯泰子です。

 

 

みなとみらいギャラリーで日本画展がありました。

ずっと日本画を描いている知人が出品されたので拝見しました。

 

 

 

 

絵具は岩絵具です。

私の父も日本画を描いていて、岩絵具を使っていました。

 

この作品は、すすきが目の前で風に揺れているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院展に入選された方々もいらっしゃるそうです。

 

他にも素晴らしい絵があったのですが、写真を上手く撮れませんでした。

 

一番下の絵も、実物の良さが損なわれています。

 

実物はうんと違いますので、是非実際に皆様にも見ていただきたいのですが、今回の展覧会は昨日で終了しました。

 

来年は、もっと早くご紹介しますね。