ハワイ 保育園児と先生のお散歩 | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

こんばんは。

横浜市泉区立場のエデュース佐伯泰子です。

 

保育園児と先生のお散歩かな。

オアフ島です。

 

 

みんなで電車ごっごのようにロープを持っているようです。

とっても可愛い子ども達でした。

 

 

夕焼けがきれいでした。

 

 

向こうにダイヤモンドヘッドが見えます。

 

 

1階のバーベキューレストランで海に沈む夕陽を見ながら食事をしました。

 

昨日英語研修に行った小学校にも、お二人夏休みにハワイに行かれた先生がいらして、研修後は三人で盛り上がりました。

 

研修後、後日授業を見せて頂くのですが、ハワイつながりで授業参観のクラスがあっという間に決まりました。ハワイに行かれたお二人の先生が手を挙げてくださり嬉しい限りです。ウインク