Saipan・my host family | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

ホストファミリーのパパさんです。



562

表情がいつも穏やかで、サンタクロースのイメージにぴったりな LUIS です。


はい、ここでクイズです。


この素敵な男性は誰?



565

当ったり~ぃ!


LUIS です。


奥さんのMELBA の詩がいいですね。



614

LUIS のアパートです。


私はここの2階をお借りしていました。


ホストファミリーは1階の端っこの部屋に住んでいます。



617

ヤギと鶏も見えますね。


ヤギは食用です。


雄鶏が夜中から朝までずっと鳴きっぱなしでうるさくて熟睡できませんでした。



609

放し飼いのワンちゃんが4匹とパピーが1匹いました。


このワンちゃんたちも夜中によく吠えていました。


323

敷地内にはマンゴーやココナッツやバナナの木がありました。


6月から7月にかけて、マンゴーが食べごろになるそうです。


地面にたくさん落ちてくるそうです。


いいなぁ、食べに行きたいなぁ。