マキティさんのブログ 「ポメはうす」 | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

いつもペタしてくださっている、マキティさんのブログ「ポメはうす」は私のお勧めブログです。


昨日、3月28日の記事、「また逢う日まで・・・オーレ再び」を読んで胸が熱くなりました。


まだお会いしたこともないマキティさんですが、ブログを読んで涙がこぼれました。


毎日ワンちゃん猫ちゃんのブログを読ませて戴いていますが、涙がこぼれるようなブログに出合ったのは初めてでした。


私の感想はここまで。


マキティさんのブログを読んでみたい方は、私のペタをご覧いただき、可愛いポメラニアンをクリックしてくださいね。