routin work📚

まるお
くもん算数D120 30枚/w🟰17min/d
国語BⅡ60 30枚/w🟰17min/d
英語D6a
空き日は公文ドリル3年掛け算、いちまる9級
宿題20分
 
まるこ
公文算数F50修了
N漢字と計算
空き日は公文ドリル4年小数、いちまる6級
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
ort音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
英語アニメ、nhkか
トド英語20min/3回/w
C、B、Fe、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
鉄、亜鉛:白髪予防
漢方
 
 
今回の育成は
まるこにしては上々。
評価7。
 
最近ある程度取れていればもういいやと思うように🤣
 
理想はあるけれど
選択するのは自身。
 
本人、頑張る気はあるみたいだし
でも疲れもするわけで。
 
最低限やって、ある程度取れていたら
あとは自由に生きてもらいたいと思うわ。
 
ということで
最近細かな成績の動向が
どうでも良くなっているアタクシ。
 
よく寝るようにして
夜遅くにご飯を食べないようにして
 
おやつもほとんど食べなくなった。
タンパク質意識
 
それだけで体脂肪は元々だけど
皮下脂肪が部分含め正常値。
 
ただし筋肉は上腕、体幹がないので
 
寝る前のストレッチと
朝か晩にプランク3分をやることにしたわ。
 

 

 

ViVi時代からずーっと憧れのこのお方。

 

もう39くらいなのに全然素敵!!

 

自然豊かなハワイで

丁寧な暮らしってやつを続け

(デトックス絶食はあまり感心しないが)

 

ずっと綺麗な潤ちゃん。

 

ヨガは性に合わないんだけれど

(時間長過ぎて)

 

3分程度の筋トレなら続けられそうだし

ストレッチはいつでもできるので

 

夜、信者とトークしながら続けたいと思います。

 

ジュエリーもシンプルでね

ピンキーリング欲しくなったよね。

 

アタクシ石がついた指輪しか持っていないもので

ファッションとしてリサイクルシルバーのリングなんかが気になって

購入検討中。

 

冷房よけにストールも、

ただのカーデよりお上品。

 

国産の、素材にこだわったリネンストールを

買ってしまったわ。でも

ちょっといいレストランとかに、使えるよね??

 

BBQやビアテラスには嫌だけれど

カウンター寿司とか

ホテル会食とかで使えそう。

 

ピアスは

手持ちのフープ

母と祖母にもらったものなので

一生大事に使うつもり。

ゴールドとプラチナ。

 

シンプルなタンクトップが似合う体になりたい

 

デニムはごわつくので着ないんだけれど

柔らかいのなら休日にはいいかな。

 

まず思ったのは

 

服がどうとかより

鍛えられた体なら

なんでも素敵に見えるということよね。

 

とにかく

 

毎日規則正しい生活で

仕事も、あれこれ資格取得活動も順調であり

子どもの勉強は半分手放しており

これくらいの距離感がちょうどいいのかも、な

入塾5ヶ月目。