routin work📚

まるお
くもん算数D120 30枚/w🟰17min/d
国語BⅡ60 30枚/w🟰17min/d
英語D6a
空き日は公文ドリル3年掛け算、いちまる9級
宿題20分
 
まるこ
公文算数F50修了
N漢字と計算
空き日は公文ドリル4年小数、いちまる6級
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
ort音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
英語アニメ、nhkか
トド英語20min/3回/w
C、B、Fe、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
鉄、亜鉛:白髪予防
漢方
 
 
週明けー!
 
若干寝不足だけど勤務先へ。
 
基本暇なんだけれど
資格取得に向けて各方面に確認したりで
あちらこちらに気を遣い
なんだか疲弊ー。
 
 
その代わりいつもの仲間たちとランチして
楽しかったこともあるけれど。
同じ目標を持てそうな同志とちょっと語ったりとか。
 
なんにせよ色々人と関われるのは
現職場の魅力でもある。
 
まぁ
 
私の中ではひと段落し
もう一つの資格取得に向けて
色々とデータも集めないといけないので
ぼちぼち確認しなくては!!
 
時間があるようでなく
おしゃべりもするのであっという間に時間が過ぎる。
 
時間を有効に
今年やれるだけやっていこう。
 
 
さて
 
前回の育成テスト
 
評価6
なんとか耐えたー!!
 
正直厳しいかなと思っていたけれど
算数社会5割で理科7割国語は9割弱だったので
トータル6.8割で
なんとかいけたかんじ。
 
まるこも今回悪かったとしょげていたけれど
評価6あればよしと言われているので
また7めざして頑張ろう!となりました。
 
今日はテスト直し
明日の漢字テスト対策。
 
なんかいろいろ疲れたので
ゆっくりお風呂に入りたいー。
 
来週は
同業仲間とホテルランチも控えているので
発散したいー!!
 
女子のおしゃべりタイム貴重よね。
 
いつか卒業したら
今の勤務先とのつながりも途絶えてしまうかと思うと
寂しい気もするけれど。
 
それはそれで
また新しい世界が待っているかもだし
いつまでもいつメンだけでは
成長もないかもしれないし
 
今のうちに面白そうな人とは繋がっておいて
気楽にご飯行ける関係になっておきたいなぁ。
 
やっぱりアタクシの人生において
楽しい人と会っておしゃべりって
かなり楽しみの一つになっているのよね。
 
まぁそれはさておき
 
平日は仕事+家事+子どものサポートで一杯一杯。
 
週末も習い事やら
イベントやらで潰れる。
 
うまく隙間時間を見つけてリフレッシュしよ。
 
最近寝る前の楽しみなのが

 

 

小学生おすすめ本だけあって読みやすーい。

 

すでに今年に入って読書は16冊目。

 

こんなに早く読み終えたことって今までなさそうだから

達成感味わえてるわ。

 

とりあえず今日は寝不足あるので

21時にはしっかりスマホOFFしよう!!