routin work📚

まるお
くもん算数D120 30枚/w🟰17min/d
国語BⅡ60 30枚/w🟰17min/d
英語Dstart
空き日は公文ドリル3年掛け算、いちまる9級
宿題20分
 
まるこ
公文算数F50修了
N漢字と計算
空き日は公文ドリル4年小数、いちまる6級
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
ort音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
英語アニメ、nhkか
トド英語20min/3回/w
C、B、Fe、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
鉄、亜鉛:白髪予防
漢方
 
 
なんと!!
 
アタクシが地道ーにやっていた
プロジェクト
 
ついに芽が出たようなの。
🟰資格ゲットも近づいてきた⁉️
 
ここから先は未知なのですが
得意な人にやってもらって
アタクシはできることを祈るのみ!
 
周囲に感謝しつつ
できることを頑張ってきまーす。
 
最近食べるものに気をつけてるの。
 
サプリも漢方もかかさないし
 
タンパク質に気をつけて
 
プロテインのおやつとか
今夜は卵焼きとかミートボール🧆
 
ランチは鶏団子スープ。
 
お肌のためにも
ジャンクフードに気をつけて
特にニキビができやすいのでね。
 
昔は麺類をよく食べていたけれど
 
糖質沢山とると眠くなるから
効率悪くてね。
 
夜はちゃんとスマホオフして
読書したりで
安眠できてる、大体。
 
生活が整うと
やる気もみなぎるし
いいパフォを提供できる。
んで
 
結果出たご褒美に
週末はミシュランレストランで
散財してこよーっと。
 
2人で6万くらい
チーズのお土産つき🤣
 
無事行けますように〜。
 
もちろん家族に会うことも大切。
家族が増えたので顔合わせ
 
その時は気楽な和食で。
 
もうすぐアレなので
体調ちょっとしずむと思うので
 
できるうちに色々やっとこー。 
 
 
 
 
さて。
 
連休では
ミシュランスパニッシュに舌鼓
 
ジビエ料理も堪能。
 
やっぱ人生の楽しみは美食!
 
あとは非日常でしょ。
 
いったことのない場所で脳が活性化。
 
毎度の帰省でも新たな発見が次々と。
 
 
やはりこの時期は行楽に最高
来年も同時期に帰省しよう。
 
年末年始は店も閉まっているしつまんないのよね。
 
こないだみたいな事件もあるし
客が殺到する時期は控えよう。
 
今日も
 
ランチはお魚に野菜の和物、お味噌汁
 
夕飯はきのこを焼いてハンバーグ。
 
ヘルシーです。