routin work📚

まるお
くもん算数D120 30枚/w🟰17min/d
くもん国語BⅡ60 30枚/w🟰17min/d
空き日は公文ドリル3年掛け算、いちまる9級
そろそろ英語追加予定
宿題20分
 
まるこ
公文算数F50修了
N漢字と計算
空き日は公文ドリル4年小数、いちまる6級
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
ort音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
英語アニメ、nhkか
トド英語20min/3回/w
C、B、Fe、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
鉄、亜鉛:白髪予防
漢方
 

体調

完全回復👍

なので最近色々はかどってる。
隙間時間のお掃除

自己研鑽の読書

ダヴィンチコード読了〜‼️

正直 めっちゃおもろかった。

フリーメイソン、秘密結社
暗号関係大好き🤣

この手の本他にあるなら読みたいわ

んで
あと2冊今月中に読破するわよぉー。

やはり読書は心を豊かにするよね。
もちろん
YouTubeとか漫画を
何も考えず見たい日だってもちろんあるし
それが現代人ボリュゾじゃん。

だからコミュニケーションとるとき
ある程度触れておいた方がよさげではあるんだけど。

読書で得られるものは
インスタントなコンテンツでは
代替不可能って思うー🤣

尊敬する修行僧のような軍師先生を見習って
年間30冊目指してまーす。

すんごい寝てるからか
エアロバイクも焦げてるし。

小田切ヒロさんもだーいすきで
前向きな姿勢とか美意識に対して尊敬しかない。

口に入れるものを見直そうと。

いそがしかったからか
今まで食べたことあまりなかったからか
カップ麺系一通り通ってですね

コンビニご飯も制覇してしまって
一周回って

やっぱ原材料から作り出す方が
豊かだよなとまた気づいて

アボカド
レタス
きのこ類
玉ねぎの野菜
そしてタンパク質
朝に卵🥚
玄米ご飯

勤務中はお出汁のスープに
プレバイオティクスを投入

サプリと漢方も毎日

あとはしっかり寝て

すでにアラフォーで 目の周りのくすみとか
ほうれい線とか?たるみとか
気になってきてるので

糖化な食生活避けて
栄養ちゃんととろっと思いました。

知人曰く
年齢にしては肌がきれいらしいんだけど

だったら尚更キープしとかないと‼️

いずれ老いるのは仕方ない。
ハイフは熱変性とか怖いしー

糸リフト侵襲性高そうだしー

おばあちゃんになったら先長くないしいいけど
若いうちは綺麗に老いるのが目標かな。

芸能人ではないので
必要以上に若く見せる義務はないもんで。

コンビニでプロテインサラダでも買おうかしら?

夕飯はレバーチンして
野菜は適当に
玄米炊きます👍

おまけのようになってしまった

まることまるお🤣

マルコはこないだのテスト
評価6でちょっと下がっちゃった💦
小数の定着が不十分みたいで

点の位置を揃える意識がまだなのねー。
算数が課題だけど

国語社会は8割超えてたし
理科もよく頑張ってた。

小数を鍛えれば伸びるはず!

まるおは

Dレベルによくくらいついていて
国語も継続できている。

英語もそろそろ体験しそう。

最近は2人ともタブレットタイムの前に
トド英語させているけれど

内容自身に興味が持てるものを、との
アドバイスもあり

他のコンテンツも勧めてみようかな?

ということで
まぁ平和です。


週末は‼️

ミシュランレストラン行っちゃうよー😁
久しぶりの1人3万コースだよー🤣

子どもたちにとっても
いい体験ができますように🤩

あっ

アタクシの研究関係は
ほとんどを得意な人にお願いしている状況なので

少しでも足しになるように
自分ができることをやる👍