routin work📚

まるお
くもん算数D30 30枚/w🟰17min/d
くもん国語BⅠ75 30枚/w🟰17min/d
空き日は公文ドリル3年掛け算、いちまる9級
新3年2月ごろ英語追加予定
宿題20分
 
まるこ
公文算数F50修了
N漢字と計算
空き日は公文ドリル4年割り算、いちまる7級
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
英会話音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
トド英語20min/3回/w推奨
C、B、Fe、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
 
出ましたー早い結果!
育成テスト
4科目は評価4😆
 
予想通りというかなんというか😆
 
算数だけ5、他は4。
5は、45−49
4は40−44だそうです。ざっくり偏差値。
 
我が志望校は40。でも特待は50。
 
やはり6は目指してほしいなぁ。お金浮くやん。
4は死守するとしてな。
 
いやでも頑張りましたよ。
なんせ
体調超絶悪く不機嫌で宿題も終わらないまま
寝不足で試験受けたんだから、よくやってるよね。
 
算数は基礎は満点でしたので
受験者別だと評価7
まるこにはそのことだけ伝えておいて
算数満点だったね!と言っておきました。
 
やっぱ公文のおかげってやつ??
 
とりあえず今はテスト慣れして自信をつけないとねー。

 

よかったところは

漢字は満点。これは自信がついたんでは?

しつこく見直した甲斐が出るやつよねー。

算数の基礎満点ももちろんよかった。

 

つまり

基礎はええんちゃうか、という評価でよろしいでしょうか😂

 

今から正答率50%だけ見直します。

 

来週模試なので

いよいよ席順が変わるのか?

こちらは体調万全にしておきたいよね。

 

まるこ

 

今日は午前に

理社の間違えチェックと漢字の書き取り

漢字テスト対策3回分

算数△復習

を無事やり終え

 

おまけに新聞では恐竜のワークシートもやり。

食物連鎖について触れ。

 

英会話もやり

 

ご褒美にハウルを鑑賞

 

レゴ遊びにお絵描きにのんびりと

 

リア充な1日だったのかと思います。

 

Nから知識獲得テストなる

小テスト的なやつが配られたので

チェックペン引いて週末に使おうかしら。

 

明日はまたまた漢字テスト。頑張ろう!

 

今日のテスト直しも無事に終わりますように・・