routin work📚

まるお
くもん算数D20 30枚/w🟰17min/d
くもん国語BⅠ35 30枚/w🟰17min/d
空き日は公文ドリル3年掛け算、いちまる9級
新3年2月ごろ英語追加予定
宿題20分
 
まるこ
N漢字と計算
空き日は公文ドリル4年割り算、いちまる7級
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
英会話音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
トド英語20min/3回/w推奨
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
本日は6時40分起床。
 
まるおも早起き。
 
ベーコンエッグを作って
まるおはご機嫌でいちまるを。
 
今はサバイバル愛読中。
本日は公文だね。
 
まるこは7時半に起床して
朝食は取れたし
熱もない。
咳は辛そうだけど減ったような?
 
まずORT10分から。
 
その後は
N計算、ちょっと思考系が入りDの途中でストップ。
 
漢字は3例文終えてやっと1周!
 
なんとか休み休みで、
国語のツール
算数の学び直し1から3を終えて
 
1人で〜を始めるところです。
 
ここまでくたびれたわ😱
でも後ちょっと!
 
1人で〜は30分程度
理科の学び直し③も30分程度
だから、1時間で宿題は終わるはず・・
 
そのあと、△の見直し30分
漢字見直しに30分だから
 
今日中には目処立ちそう。
後は体調管理だけね。
 
可能なら読売のシートやるのもあり。
英会話の宿題と学校の宿題は
合わせて30分ちょいで終わるから
合計1時間、明日で十分。
 
やっっと展望が見えてきたよね・・・
ここまで長かった・・・
 
体調不良って予測できないし
回復だってそうだし
親のメンタル根気がマジでいるわね・・
 
今回はほとんどどこも出掛けていない、出掛けない三連休だけれど
なんかやたらやりきったような密度の濃い疲れた日々であるような。
 
1人で〜も
大問を10分弱で終わらせたのはいいものの
休憩に10分必要らしいので
 
体力がない状態というか
風邪だから仕方ないんだけれど
 
2倍、あと4時間くらいは覚悟しないとかもね・・😱
 
お互い頑張ろう!!