routin work📚

まるお
くもん算数D1 30枚/w🟰17min/d
くもん国語BⅠ35 30枚/w🟰17min/d
空き日は公文ドリル3年掛け算、いちまる9級
新3年2月ごろ英語追加予定
宿題20分
 
まるこ
N漢字と計算
空き日は公文ドリル4年割り算、いちまる7級
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
英会話音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
トド英語20min/3回/w推奨
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
 
今日はアタクシ、結構いい感じの睡眠よ!!
 
6時に起床
 
前夜にホームアローン2を見ていたお子達は眠気まなこ。
 
でも負荷が軽いので文句は言わず
まるこは割り算3桁割る1桁
1ページ3分、いちまる。
 
まるおは掛け算ドリルといちまる。
 
参道とかわからない意味は
推測させて音読させる。
 
我が子は幼目で語彙力がまだまだなので
地道にやらないとね。
 
最後にORT.
英語はほんと文句言わないよねー。
好きみたい。導入は成功だね。
 
先生がめっちゃ優しいのと
教材がいいのと
アプリのお力よね。
 
幼少期にネイティブと週2位2時間過ごしていたのもいいのかしら?
 
遠くてやめたけれど
あれで2、3万は破格だったのかもしれないわね。
 
なんにせよ継続が大切ね。
 
午前
アタクシは仕事の最中、
資格更新のレポートを作成。半分強は仕上げたな。
 
よく寝ていると頭が冴え渡るわぁ。
午後は昼マックして
歯医者行って
 
夕飯の準備と宿題の張り付き、送迎。
今日は信者がお迎えなので少し楽。
 
研究も鈍足ながら着々と進んでいるし順調。
多分。アクシデントはつきものだからね・・
 
運が良ければ6本くらい有意差が出たとして
そのうち1本は仲間に1stあげるお約束みたいになっていて
もう1本も統計のプロに差し上げようかなと
相場感覚がわからずボスに相談の上そうしました。
 
もし1本しか有意差が出なかったら
というかそんなこと最後までわからんよね。
 
1本目はセカンドサードにくっつけておき
2本目がOKな段階で
仲間1、仲間2に優先順に振り分けるわね。
 
そんなことを考えながら。
 
今日こそは△マークつけてもらって
また復讐もしよう!
 
あ、結局白地図はポチりました。
 
これ答えが赤字だし
今習ったところ被ってるし
覚え直しに赤シートで使えそうね。