routin work📚

まるお
くもん算数D1 30枚/w🟰17min/d
くもん国語BⅠ35 30枚/w🟰17min/d
空き日は公文ドリル3年掛け算、いちまる9級
新3年2月ごろ英語追加予定
宿題20分
 
まるこ
N漢字と計算
空き日は公文ドリル4年割り算、いちまる7級
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
英会話音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
トド英語20min/3回/w推奨
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
寝過ごした!!
 
ここに来て初めてよ。
気づいたら6時半。
アラームに気づかなかった?!?!
 
まるこも体調が今ひとつだったみたい。
 
まぁ眠気はなさそうだったので
公文の割り算二桁÷1桁最終章。
 
このクラスはほぼ大丈夫みたいね
ミスほぼなし。
習得していそう。
ホッ。
 
詰まりやすいのが➗2桁なので
それまでは軽く復習して備えたいと思います。
 
漢字はいちまる
 
書き取りはわからなかったら答えすぐ見て2回。
今日は明日の漢字テスト対策をせねば、なので
宝箱をやって、心配な漢字は自主的に練習してもらえれば。
 
他、学校の宿題と英会話なので
比較的ゆとりのある曜日。
 
寝坊したのでORTは午後にやれたら、で。
体調もアレだし、無理なくね。
 
アタクシも眠たいけどそろそろ行かねば。
 
行く前はなんだか億劫(何故って金が出ないからよ。
ボランティアよ。いや、資格取得の学校みたいなもんかね)
 
なんだけど
行ったら楽しい人たちとチャットできるので
行って良かったってなるのよね。
 
いや、昨日はこれ見て夜更かししたのもあるよね!
 
Kindleとはいえ目が冴えちゃったのかも。
今日こそは22時にさっさと寝ます。
 
睡眠によってパフォの質がめちゃくちゃ変わる、アタクシ。