routin work📚

まるお
くもん算数C200 30枚/w🟰17min/d
くもん国語B1 6a 30枚/w🟰17min/d
宿題20分
 
まるこ
N漢字と計算→空き日は公文ドリル4年分数小数、いちまる
宿題40分
読売こども新聞学習シート/w
英会話音読reading10min/d, homework5〜10min/w
 
共通
トド英語20min/3回/w推奨
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
 
そーいやぁ
 
本日はNの初面談でしてね。
良くも悪くも
企業のようなビジネスライクな印象で
アタクシとしては不満なかったです。
 
聞いたことは
進学先と
目指すにはどのレベルか。
 
ざっくり
育テで6程度だそうで。
 
正答率は60%を潰しておけば良い。
頑張れるなら50%。
 
まさしく中堅ってかんじ!!
ちょっとホッとしました。
 
というか
アタクシ当時よく偏差値60もいってたよな。
めちゃくちゃやる気なかったし
親子関係も最悪だったのに
よくやってたなと自分を褒めたい。
 
目標もわかったし
テスト後に対策しやすそうです。
 
算数の授業は
△マークはもうわかったとのことなので。
そもそも答えがない問題なのよ。
助数詞と単位の使い分けとかさ
筆算の仕組みを考えるとかさ。
 
復習のしようがないので、今回はパス。
即学び直しなど問題を解き40分ほどで終了。
本日の学習時間はおよそ60分ね。
 
まるおは
朝学習15分、トド英語。
くもんでおよそ30分
帰宅後も30分ほどトド英語。
 
2人とも十分頑張ったので
まるこはタブレット30分のご褒美ね!
まるおも自由。
 
今日はまるお8時半
まるこ9時就寝
明日朝6時から朝勉頑張ります。
 
明日のメニューは
N計算と漢字ね。
 
しっかり寝てもらいたいので
信者とベッドを分けて
邪魔が入らない状態で
9時間は寝てもらいたい。
 
 
と思ったら
まるお、疲れたのか
7時には爆睡。
明日5時起きだったりしてー。
 
まるこはトド英語30分。
 
よく頑張ってるね!
 
明日は結構忙しいけれど
帰宅後は学校の宿題くらいはやってもらわないと。
 
日曜はキャンプなので
午前に英語宿題5分
新聞15分
 
計算15分漢字15分ORT 10分
ちょうど60分かしら。
 
月曜は帰宅後
漢字テスト勉強20分と朝勉分20分。
残りは何しようかしら?
余った算数の問題やってもいいよね。
 
ま、キャンプ明けなので無理はしないでね。