routin work📚

計算:くもんC170 30枚/w🟰17min/d
漢字:ドリル10minOR宿題10min
くもんAⅡ170 30枚/w🟰13min/d
読売こども新聞学習シート/w
英会話reading,workbook/w
トド英語20min/3回/w
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
最近
 
規則正しい生活すぎてすぐ寝ちゃう!
 
今日は
朝勉にくもん国語5枚
算数ドリル1枚
宿題
 
帰宅後は
くもん算数5枚→まるお本日分終了
まるこは宿題のみ。
 
明日の朝勉は
算数ドリル、宿題残りをやる予定
習い事だったからね、本日は時間余裕が足りず。
 
まるおは極めて順調。
 
というか
英語のリーディングも
毎日やらんといけんの
すっかり抜けていた。
 
今相談中だけど
内容が決まったら
タスクに取り入れたいと思います。
 
やれて10分程度
トド英語が代替ではだめかしらねぇ。
 
まぁトドシリーズはご褒美扱いなので
くもん英語ほどではないけれど
英語力のためにルーチンワークも必要と説明し
まるこも理解したので。
というかまるおは?
 
英語の絵本ルーチン無理かしらねぇ。
まずはくもん国語を定着させてからよね
 
3年生になったら
くもん英語追加すれば、楽ちんだけど
本人の気持ち次第よね。
 
色々英語教育は悩ましいけれど
 
そもそもがオーバーワーク。
 
詰め込みすぎず
今しかできないことを優先に
まずは運動計算読書が基本なので
英語は無理ない範囲でちょっとずつ続ける
をモットーに。
 
明日も朝勉頑張ろうねみんな❤️