routin work📚

計算:くもんC170 30枚/w🟰17min/d
漢字:ドリル10minOR宿題10min
くもんAⅡ160 30枚/w🟰13min/d
読売こども新聞学習シート/w
英会話reading,workbook/w
トド英語20min/3回/w
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
 
最近気づいたこと。
鉛筆いいやつにすると
筆圧濃く見える
綺麗に書いてる
今までダース五百円程度
1本五十円くらいの
普通の書き方鉛筆使ってたのを
 
ハイユニ1本百三十円とか
ユニ八十円のにしたら
 
違うらしい!!
まるお曰く
書き味が滑らかなんだって。
書きやすそう。
 
ギアの精度なめてました。
 
コメント見ると
ハイユニ普段使いは贅沢、が世論みたいで。
 
ハイユニはテストとか模試に
もしくはクルトガ、オレンズネロで
 
ユニは普段の塾とか学校で
いいかなと。
まだナノダイヤ使ってないので
こちらの使用感も試してからね。
 
今日もSITやりおえ
読書をしていたらもう8割読み終わっていた。
国語力の本、久しぶりに面白い。

 

 

 

ルポっていいよね

臨場感あるしいろんなケースを知ることができるので。

 

仕事有休だったので

自宅メンテナンスで仕方ないとはいえ

ちょっと暇だったかな。

 

やはり今の仕事に

プラスアルファで負荷をかけているぐらいが

ちょうどいいのかも。

 

このまま学術機関に微妙に在籍していくのか

学費のために仕事を増やし

経験値を積むのか

迷うところですが

 

やはりアタクシは仕事のほうが向いているような気がする😆

今の生活もそれなりに楽しいけれど

もっと仕事を向上させたい気もするね。

せっかく選んだんだから

高いところまで行ってみたいような。

 

消しゴムはアーチにして

長く使いやすいかトライアル中。

 

明日も天気良さそうだし

飛行機は定刻っぽいし

無事行けますようにー。

 

来週は色々楽しみなイベントたくさん

研究仲間と会ったり

ついに念願のチェアが届いたり

Nの説明会だったり

 

2月にダメおしの冬キャンもあるよ!!

天気いいといいんだけれど。

 

キャンプ飯も決めなくちゃ!

ご飯炊いて、カレーだったかしら。

かなりギアも揃えたので

次こそはさらに快適なキャンプができるはず??