routin work📚

計算:くもんF30&C150(20枚/w)
漢字:ドリルOR宿題
読売こども新聞学習シート/w
英会話reading,workbook/w
トド英語20min/3回/w
C、肝油ドロップAD、ビオスリー
 

サプリ💊

A:肌のみずみずしさを保つ!

E:老化を遅らせる!シミが抑えられる。
C:肌が綺麗に!美白。アトピー改善。
B: 老化防止!若返りに。
桃核OR桂茯
 
 
holiday
 
今日はどこも行かなくていいらしい。
 
昨晩は
久しぶりにモノポリ。
 
NewYork不動産購入
思わず
~state of mindをBGMに。
 
NY
行きたいなぁ!
もちろん
実物はキラキラしたことばかりではなく
えぐいこともたくさんあるだろうが。
 
軽く観光ならば。
お金さえ許せば
NY,ベガス、DWは制覇しておきたいよね
この世の楽しみとして
 
ただ
優先すべきは大学学費なので。
ひたすら高級ギアを極めてキャンプするのも
コスパいいよね!
 
今日から5年日記をつけることに。
手書きでメタ認知が
PCより深まるのかは知らんけど
何でもとりあえず試すアタクシ
即ポチ。
 
夕飯のご飯とポトフも仕込んだので
やることがあまりなくなる。
あと風呂入るくらい。
運動と、もう少し読書
体重測定。
平和な1日に感謝。
 
明日はタスクが課されたので
AMで仕上げたいところ。
でも
週真ん中は
マツエク行くし、信者も戦力だし
くもん国語の宿題も楽しみだし
木曜はカフェでランチできるし
金曜は仕事ない!!
頑張れそう。
 
週末はプチ旅行!
行けたらテーマパーク覗いて。
無理なら普通に観光して。
友人とも会うし
ご当地もの味わえるし
 
お子達にとってもいい勉強かしら🎵
 
それが終われば
ついに念願のチェアが届くし
入塾説明会もあるし
新しい生活の始まりー。
 
この学年もあと2ヶ月ほど。
結局すんごい仲良しは
前年よりはできなかったみたいだけれど
兄弟は仲良く
お友達とも多少は遊びに行けたし
 
まぁええんちゃう?
 
新学年は
素敵な出会いがあるといいわね
もちろん塾の方が
その確率は高まるだろうけど。
 
アタクシも緩徐にあれこれ進めているけれど
どれも生活に必須というわけではなく
娯楽としての学問的な?
人のつながりが楽しくて
続けているようなものよね。
 
キャリアアップだって
そこまで必要性がないし
娯楽みたいなものよ。
 
だからこそ
人生に直結するお子達の時期の方が
のめり込み甲斐があるってわけね。
 
アタクシはもう1上がり(いや
よほどの天変地異あれば別だが)
みたいなもんなんで。
 
人生の基盤を築くお手伝いを
我が子にしっかりしていきたいと思います
 
なんか隠居生活みたい?
本当に隠居して
仕事しながらもあちこち旅したいよなぁ。