やっぱりなんだかんだでドライバーが一番難しく感じるこの頃です。


まだまだ初心者ですので、この先感じ方が変わってくるのかも知れませんが、今はドライバーが難しい!


スライス癖があるので、コースではOBになってしまいます(笑)


でもよくよく考えるとOBにさえならなければ、スコアってかなりアップすると思うんですよね。


18ホールあって、ショートを除いて14ホール。

一応14ホールでドライバーを使うと仮定すると14ホール中何ホールでOBになっているのか??


自分はこの前行った時、半分近くOBだった気がします(笑)

てことは、7ホールOBだとするとこれさえなくなれば、スコアアップがかなり望める!と思います。

安易な考えですかね。。


3月は2回はコースに行く予定なので、どれくらいスコアアップ出来るか!?


ドライバーの練習に励みます!