皆様 BOM DIA ❤️ エドちゃんやでえええラブ

Bom dia a todos !!! Edochan “yadeee”


大阪キャンペーン今日28日そして明日29日

燃えるでえええ🎉🎉🎉

Estou indo Ferver em Osaka hoje dia 28 e 

amanhã dia 29!!!


すでに関西弁が出てしもおてるがなあびっくり爆笑びっくり

変な外人やろおお爆笑爆笑爆笑拍手拍手拍手

Meu dialeto da região de Kansai já entrou em ação!!! Sou um extrangeiro “ estranho”!?


それだけ大好きな大阪飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エドちゃんをいつも熱く迎えてくれる

大阪愛ラブ愛

Eu AMO de paixão OSAKA !!!

Osaka , cidade que recebe sempre  o

“ Edo Chan”  de Braços abertos !!!


ファンである山田廣志さんがこの度大きな宣伝を呼びかけて大阪京橋にあるカラオケ「フレンドリー」さんで本日14:30より新曲「夢でもう一度」初めてキャンペーンをとっていただきました!!!

Meu fã Sr. Hiroshi Yamada com toda sua força e apoio , divulgou nas redes sociais 

 e concretizou  meu Show Campanha na 

Cidade de Osaka em KYOBASHI no

Karaokê 「FRIENDLY as 14:30 Pela 

Primeira vez !!!


ファンの心と力以上に勝つものはないですおねがい

山田さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート心より感謝!!!

Não há nada mais Poderoso que o coração e a Força de um fã!!! Sr. YAMADA GRATIDÃO!!!



本日皆様の笑顔に逢いに行くでえええ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エドちゃんに逢いに来てなあああラブおねがいウインク

よろしくお願いします🤲🤲🤲

Estou indo ao encontro do sorriso de 

todos vocês !!!

Venham ao encontro do “ Edo Chan”

Aguardo por todos vocês !!!



笑顔と感謝を忘れずに

エドアルド

Sorria! Não se esquecendo 

do sentimento de Gratidão 

Eduardo