今日は群馬テレビの

キラキラキラキラキラキラ「演歌大好き」キラキラキラキラキラキラ

収録に行ってきました!

Hoje fui Gravar para o Programa de TV

「ENKA DAISUKI」da TV GUNMA.

口笛六本木ヒロシさん と 寅谷リコさん司会口笛

Com os apresentadores ROPPONGI HIROSHI

e TORAYA RIKO



  爆笑爆笑爆笑楽しいトークと爆笑爆笑爆笑

 エドアルドの代表作が放送られます

Num bate papo bem divertido 

será transmitido as principais músicas 

da minha carreira 



     放送日は 

 7月20日(木) 朝9時スタート


      再放送

 7月21日(金) 16時スタート


お楽しみに拍手拍手拍手

Não percam 




収録で久しぶりにお会い出来ました

五十川ゆきさんおねがい

いつもあたたかく迎えていただいて感謝です飛び出すハート

Me encontrei  na Gravação com a cantora 

ISOGAWA YUKI 

pós um bom tempo sem nos vermos.

Ela sempre muito carinhosa me recebeu .

Gratidão 飛び出すハート


それではウインク

Até mais


笑顔と感謝を忘れずに

エドアルド

Sorria! Não se esquecendo 

do sentimento de Gratidão