その他にもこんな声が!

 

  • 「現地校体験プログラムでは、バディの子やその周りの子などが毎日本当に優しく接してくれました!」

 

  • 「私は日本からあまり出たくはないと思っていましたが、海外留学を体験することでその考えを大きく変えることができました。その体験ができたのはプログラムを用意してくださり、さらに出発前から最後まで手厚いサポートがあったおかげです」

 

  • 「短い間でしたが貴重な経験をさせていただきました!」

 

 

  • 「毎日サンディエゴについて教えてもらったり、逆に私が日本のことを伝えたりして、お互いの文化についても交流できたり、アメリカの高校を充実できました」

 

  • 「もともとすごく人見知りですが、バディやバディの友達、授業で同じになる友達とたくさん仲良くできてとても楽しかったです。学校最後の日には、友達がたくさんハグしてくれてとても嬉しかったです。学校がない日はショッピングモールやコーヒーショップなどに連れて行ってくれました。ホストファミリーもとても優しい方で良かったです。こんな経験は二度とないと思うので、この留学を用意してくれた方に感謝しかないです」
 

ご興味のある方は下記のリンク先から早めにお問合せください。

 

EduAbroad
858-605-0085

短期留学プログラム

Email : consultant2@eduabroad.us