こんにちは!

EduAbroadの日本マーケットチームです。

本日はアメリカ高校留学「ダンス留学」でお勧めな学校と

実際にプログラムに参加した学生様からの体験談をご紹介します。

 

Childrens Creative & Performing Arts Academy

ダンスのプログラムにはアドバンスとインターメディエイトのレベルがあります。

ダンス経験者ではればアドバンスのレベルに入ることが可能です。

リリカルやヒップホップ、社交ダンス、シアターダンスなど様々なジャンルのダンス

を学ぶこと可能です。

毎年5月にはショーケースがあり、ご自身のパフォーマンスを披露することができます。

 

 

 

Valhalla High School

ダンスカンパニーというダンスに特化したプログラムあり!

ダンス舞台を、一から生徒同士で協力し作り上げます。

 

 

こちらのプログラムに参加した学生さんからの体験談

「友達ができて親しく交流ができ、とてもよい経験でした。 

ダンス授業の一環であるダンスカンパニーに参加できて、とても有意義でした。

ホストファミリーはとてもすばらしかったです。

家族の一員として過ごすことを目標にしていたので、

家族とたくさんいろいろな話をすることができて、本当によかったです。

ホストファミリーとこれからも連絡をとって、ずっと交流したいと思っています。

このような親しい関係を作ることができて、みんなに心から感謝しています。

 学校のyear bookに私の記事が大きく掲載され、

そしてダンスの授業ではベストライジングスター賞もいただき、

とても充実した学校生活でした。

ダンス授業の友だちとも仲良くなれたので、とてもよい経験になりました。 

大変なこともあったけれど、周りのみんなの支えですばらしい留学ができたので、

感謝の気持ちを忘れないようにします。」

 

留学期間と渡航時期について

  • 2024年1月中旬から1セメスター
  • 2024年8月中旬から1セメスターまたは1年間

こちらの学校の情報をもっと知りたいという方

ご希望がございましたら

気軽にご相談くださいませ。

EduAbroad
858-605-0085

長期留学プログラム 

Email : assistance@eduabroad.us