もうだいぶ前のことだけれども、終わったドリルの記録。

 

いちまるとはじめよう!わくわく漢検 10級

 

漢検対策のメインはこれでした。これ以外はほとんど手をつけられなかったというのが正しいところ。

 

でもこれでちゃんと受かったので、やはりきちんとやればいいのだなと。

 

ちなみに漢検が終わってから、このドリルで間違えたところだけ私が紙に書いてお手製プリントにしてあげたら、半分以上間違えていたよ笑い泣き

 

これも用意していたけれど、1回分しかやりませんでしたー。時間がなかったので。

 

漢検 10級 実物大過去問 本番チャレンジ!

 

まあでも合格したから結果オーライ。9級は難しそうなので、すぐには受けない予定。2年生の半ばかなー。

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育