すごく久しぶりの更新になっちゃいましたー。記録が全然できていなかったので、ボチボチ書いていきます。

 

終わったドリルの記録。

 



もう2年以上前からうちにあるドリルだったんだなーにやり 買うの早すぎ。

 

 

我が家にしては珍しく、このドリルは2周やりました。たいていのドリルは1周しかやらないので。2周といっても間違えたところだけやりました。

 

で、さらに間違えたのが写真↑の付箋というわけで、5ページ。もうこれは語彙力というより、精神年齢の部分だと思うのでできなくても仕方ないかなーと。

 

安いのでコスパはよかったと思います。

 

深谷式 学年別必修基本語7700 「ことばプリント」小学1・2年生: 小学1・2年生の深谷式 必修基本語2400チェックリストつき

 

3・4年生のものもあるけれどまだ買ってません。本屋さんで見たら、漢字が多くてその点で無理そうだったえーん

 

深谷式 学年別必修基本語7700 「ことばプリント」小学3・4年生: 小学3・4年生の深谷式 必修基本語3000チェックリストつき

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育