終わったドリルの記録。

 


過去記事を見たら買ったのは3年近くも前でしたー。


 

算数パズルは簡単だったんだけれども、国語パズルの方が当時はできなくて、それでずっと寝かせていたのよね。

 

今となっては簡単ですが、問題を読んで条件を整理するという基礎がつくのでやってよかったです。

 

算数と国語を同時に伸ばすパズル 入門編

 

すぐにこっちに入りました。今のところスイスイやっています。

 

算数と国語を同時に伸ばすパズル 初級編

 

あと宮本先生のこの本も読み終わりました。

 

算数と国語を同時に伸ばす方法 (教育単行本)

 

夏休み、毎日毎日パズルばっかりやっています。ま、いいかなー。

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育