終わったドリルの記録。





買ったのは、2014年11月。でも難しくてなかなか進まず。たまに出してやり、またしまって、また出すみたいなそんな感じ。


終わったといっても、写真のように付箋がたくさん。ということで、まだまだやりますよー。一応、一巡目が終わったという記録です。


今回終わったのはこっちの方(旧はじめてなぞぺ~)。



年中~年長 考える力がつく算数脳パズル はじめてなぞぺー



我が家には新版の方もあって、昨日のお休みはそれを中心にやりました。






考える力がつく算数脳パズル 新はじめてなぞぺー  年中~小学1年



こっちも楽しいみたいで、「もっとやる!」と言いながら何枚もやってたよー。




にほんブログ村