昨日始めた大掃除 。着々と進んでますチョキ


ひとまず本棚を整理して、パパさんと私の本でいらないものも引っ張り出しました。ヤフオク! で売れそうなものは一旦キープ。それ以外はさっき、ネットオフ に持って行ってもらいました。約55冊。いくらになるのかなー。今なら買取額20%アップ中らしいので、少しでも高く売れることを期待 合格


他の部屋も掃除しています。不要なものはどんどん捨てることに。100均で買ったドリルもけっこう出てきて焦ったわー。ということで娘もお手伝い。ドリル、やってもらいましたー。おかげで1冊捨てられたニコニコ





あとは読み途中の本が何冊も出てきて、これまた焦ったわー。かなり前に買ったコレ。途中までしか読んでないんだけれど、正直言ってあんまりおもしろくないからもう売ることにしました。



「算数が得意な子」にするために親ができること



アマゾンのレビューは高いんだけどね。私が数学オリンピックは興味が全然ないし、あとはここのおうちは男の子だから、そこも違うかなー。うちの娘と対極な感じだし。レビューが高くても我が家に合うとは限らないってことでこちらは途中で諦めます。


さて、もうひとぶんばり。大掃除は続きます。


今、娘はこれで遊んでます。掃除したら出てきた得意げ



キューブステッカー「ケーキ」

価格:734円
(2014/12/14 15:11時点)
感想(8件)



星関連記事


キューブステッカーにハマっています!


お出かけに(キューブステッカー)




にほんブログ村