子どもの教材や知育玩具ばかり買っている私ですが、たまには自分のものも。確かに、以前に比べれば自分用の買い物は減りましたねー。母親とはそういうものでしょうか!?

いつも使っているアマゾンですが、最近は本以外にも色んなものが売っているんですよねー。日用品もお世話になるように。


さらに驚いたのが洋服ジーンズ お店で買うよりずっと安くてビックリします。


初夏になるといつもスリードッツのTシャツを買うのですが、今まではお店で買っていました。それがアマゾンでも売っていて値段が半額近いから驚くやら後悔するやら叫び 何でも一度、ネットで調べてから買った方がいいですねー。



(スリードッツ) Three Dots スクープ Uネック/半袖Tシャツ/カットソー AA1S004W White S [並行輸入品]



(スリードッツ) Three Dots エッセンシャル ディープ ボートネック/七分袖/カットソー レディース AA4W033W Essential DeepOcean S [並行輸入品]




にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村