こどもちゃれんじEnglishの先行教材が届いてから2週間。年末に何度かDVDを見ました。娘もハンドルマラカスを持ってノリノリクラッカー


先日ようやくCDを聞かせたのですが、その様子にビックリ!DVDで聞いた曲にはすごく反応して、「ママっ、ハンドルマラカス!」と言ってハンドルマラカスを出すように求めてきました。



そして昨日、本教材が届きましたラブラブ! まだ開けていません。まずは流れをじっくり私が確認してから娘に出すようにしたいと思います。楽しんで英語に触れられるといいなー。

引き続き、CTPやORTについては調べています。Rマミィさんがコメントくださった通り、サザンテラスの紀伊国屋書店に見に行ってみようかと。その時間がなかなか取れないのですが叫び

Sight Word Readersはついに2000円を超えてしまいました・・・。




Sight Word Readers: Learning the First 50 Sight Words is a Snap!



完全に買い時を失ったような・・・。



にほんブログ村