散々迷ってきた英語(迷い中の記事はこちら→★★★ )。迷っている時間がもったいないと思い、一旦、こどもちゃれんじEnglishを申し込みました。まさか、まさかです。ベネッセは絶対にやらないと思っていたので自分自身にビックリ叫び


なぜ入会したかというと、ストレートに娘がやりたいと言ったから。正確には「ハンドルマラカス、やりたいの!」と。気まぐれな娘のことだしなーと軽く聞き流していたんですが、次の日もその次の日も同じことを言ってきまして。さらに「ママ、ハンドルマラカス、注文した?」とまで。これだけほしいのならと思い申し込みました。





届いた途端、ハンドルマラカスに食いつく娘。それはそれは嬉しそう。ひとまずこれだけ喜んでいるんであればいいのかなー。


ただ私としてはこれで十分とは全く思っていなくて。あくまでこどもちゃれんじEnglishは英語に親しむものと割りきっています。本格的にやるのであれば別の教材が必要だろうなと。


DWEのシングアロングかZippy and Meシリーズを中古で買おうかと検討中です。あとはパルキッズ。この3つの中で悩み中。使っている方、いかがですか?よければ教えてください。


そろそろこれも買おうと思ってチェックしてみたら、値下げどころか逆に値上がりしていてビックリ。まじですか・・・。一時期は1600円台だったのになーガーン




Sight Word Readers: Learning the First 50 Sight Words is a Snap!



星関連記事


こどもちゃれんじEnglish


こどもちゃれんじEnglish(2)




にほんブログ村