幼児教育ブログなのに、こんな記事ですみません。興味がない方はスルーでお願いします得意げ


1日3個、捨てる。


簡単だと思ったのですが、これがこれが、すごーく難しい。毎日続けるというのが予想外に難しい。結果、捨てる気持ちになった日にまとめて捨てています。でもこれだといつしか破たんしそうな気が・・・。


・雑誌4冊


・本


・紙類一式(パンフレットや園からのお便りなど)


・化粧品のサンプル


・株主優待券(ヤフオクで売れましたラブラブ


・シャワージェル2本(ヤフオクで売れましたラブラブ


10個  累計45個


捨てるモチベーションが下がらないように、捨てる系の本を読むようにしています。物は増やしたくないので図書館で借りています。


幸運を呼びこむガラクタ追放術



ヤフオク、そろそろ売れるものがなくなってきました。まだ10点以上出品していますが、人気がなさそうなものばかり。値段を下げて再出品してみます。娘の絵本代の足しにでもなればラッキーです。


にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村