いよいよお盆休みに突入しましたチョキ 今年はパパと同じ日にちで休めます。家族水入らずで過ごします。


さてお盆休みにやりたいこと!それは、自然を体験することです。


この本にも「都会の子は田舎へ、田舎の子は都会へ連れていきましょう」というようなことが書いてあります。



育脳家族―家族みんなで頭が良くなる本



前に読んだときに書いた書評はこちら→★★★



我が家は、「カブトムシを取りに行く」予定です。果たしてちゃんと取れるでしょうか!?


もちろんお墓参りにも行きます。大切なことです。そろそろ娘にもお墓参りの意味を教えていきたいです。



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村