昨日の凹み記事にたくさんのコメントをいただきまして誠にありがとうございます。


普段、コメントのやりとりをしていない私なのに、たくさんコメントをいただいて恐縮です。すごく嬉しかったです。ありがとうございます。


皆さんからいただいたコメントを拝見して、皆さんも親として同じような気持ちになることがあると知って、ホッとした自分がいますし、救われました。ブログってすごいですね。これからもよろしくお願いします。


さて昨日は残業Dayだったのでおばあちゃんに来てもらいました。どんな遊びをしたのかはわかりませんが、絵本は何冊か読んでもらっていたようです。


☆読み聞かせ


3冊ぐらい


お布団の横に何冊か置いてありました。おばあちゃんの寝かしつけ、なかなか大変だったよう叫び

ちびゴリラのちびちび



今までの合計481冊



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村