昨日、寝室で貯金箱おとしにハマってしまったため就寝時間が21時。案の定、今朝の起床は7時半でした。そして取り組みがほぼできないという悪循環。

最近夜、なかなか寝なくなっていて。保育園では2時間ほどお昼寝をしています。ただ14時台には起きているようなのでそれほど遅い昼寝とは思わないのですが。

<取り組み>

貯金箱おとし

・WKEとこどもちゃれんじぷちのサンプルDVD


☆読み聞かせ

1冊



かお かお どんなかお

起きてすぐに持ってきました。ごはんも食べずにまずは絵本!という感じで。しかも珍しく3回連続で読まされました。気に入った本でもいつもは2回連続までなので。

今までの合計393冊


にほんブログ村