今日も早起きの娘。朝食後に色々遊んでもまだ8時過ぎだったりします・・・。今はテレビを観賞中です。


今朝も勢いよく絵本を持ってきました。しかもすごく珍しいのですが、CTP絵本を次から次へと。我が家にあるのはレベル1が4冊のみなのですが、全部持ってきました。持ってくる勢いがすごかったので、CDをかけられず私の読み聞かせのみ。私が読んだ後でリピートしたりするのですが、私の発音、たいしてよくないので微妙な気持ちです。でも読まないよりはいいですよね、きっと。



☆読み聞かせ

絵本・・・3冊

バスなのね (First Book Series)

おふとんかけて!

・ほっぺんくらぶの体験でいただいた絵本

CTP絵本・・・4冊


今までの合計210冊



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村